昨日は パンを買いに クリスマスマーケットに

最後の訪問です。

日曜日だというのを すっかり忘れて 朝 パンを手に入れられませんでした。

毎朝 パンを 買いに行ってました。

ほとんどの種類を 食しましたが

大型パンは なかなか手がでませんでした。

息子たちは クロワッサン党。

大型パンは大きすぎました。


Cottbusのシンボルの このt時計台も 見おさめです。


To beautiful days

Cottbusのマーケットは我が家の庭のようです。

歩いて直ぐなのです。

なんとなくローカル色が濃いのですが ほっとするクリスマスマーケットなのです。


To beautiful days

この飾りは 窓辺に置くらしいです。

れいちゃんが欲しがってました。


To beautiful days

観覧車は 繁盛してました。


To beautiful days

日曜日なので 人出も多く サンタさんが あちこちにいました。


To beautiful days

一太を撮っていると 誘われました。


To beautiful days

ホットワインで 温まりながら 乾杯をしている仲間に入って。


To beautiful days

舞台では のりのいい歌が。

寒い中 体一杯で楽しみながら・・・。いいですねこんな風景。


To beautiful days

このパンやさんのパンは ハーブ入りで 素朴な味がすきです。

これがお目当てでした。

心残りのないように ドーナツ 焼きソーセージもGet.

飲めない2人は 5階までの階段がきつーい。


To beautiful days

崇人は 試合で前泊。

今夜8時10分に試合です。

最後の夜です。

活躍する姿がみたいですね。


メンバーのチョコ。

崇人は 左上 2番目。

わかりませんね。

やっぱり親ばかです。


To beautiful days