昨日は 今までにない晴天でした。

午前の散歩です。

スタジアムの横を流れる川に カヌーの練習に精をだす若者。


To beautiful days

すぐとなりが スタジアムでした。

歩いて25分ぐらいかな。


To beautiful days

その隣が ランニングのコースらしいです。

林の中で 自主トレなのでしょうか 数人のひとが 走ってました。

気持のよさそうな公園の中です。

手前の線路は 公園内の電車のものですって。


To beautiful days

ユースらしき人達が 練習してました。


To beautiful days

川沿いの道は 散歩には最適な道です。

住宅地の中の広場は 落ち葉がきれいに掃除されてました。

何台も清掃車が走ってました。


To beautiful days

川は2手に分かれてました。

のんびりした風景です。


To beautiful days

午後の部は れいちゃんも一緒に出かけました。

川の中洲にある池に立ち止まると

かもたちが 寄ってきました。


To beautiful days

午前の部の下流を 歩きました。

風景が変わりました。


To beautiful days

きっと新緑の頃は 素敵でしょうね。

こんな川の風景は 好きです。


To beautiful days

なんと昨日の散歩は16000歩。

帰路 カフェで ガレットを食しました。

そばのような味のクレープで 中はチーズ ハム 卵。

満足な一日でした。

ドイツでは カフェオレ カプチーノ カフェラテ を飲んでいますが美味です。


To beautiful days