昨日は 崇ひとの練習が午前のみだったので

ドレスデンに案内してもらいました。

Cottbusから 約100k。

若者ー!ですよね。

午後から出掛けるのが100k先だなんて。


To beautiful days

行けるものなら 行ってみたい所でしたので 親孝行は嬉しい限りです。


To beautiful days

町に入る前に 多くの塔が見えました。


To beautiful days

ここの想いは プラハの春 ベルリンの秋を読んで

ぜひぜひ 行きたいと思っていたのです。


To beautiful days

東ドイツの人たちの想いは どんなものだったんだろう と

ずーっと思っていたのですが

崇人のお陰で 訪れることができて・・・・。


その象徴のこの教会 来てみたかったのです。

つまれたレンガの1つ 1つに感動しました。

5年前にやっと再建されたのです。

戦争に対する強い思いが 心に沁みました。


To beautiful days

エルベ川の風景は プラハのようでした。


To beautiful days

観光客がたくさんいましたが

ここは誰もいなくて 


To beautiful days

暮れなずむ ドレスデン


To beautiful days

素敵な風景でした。


To beautiful days

何時までも歩いていたい町でした。


To beautiful days