本当に お暑いことです。

お元気に過ごされてますか?

何度 シャワーを使うことか!。

暑さに めげる心を 奮い立たせて 作陶展の準備をしています。


昨夜 TVで大曲の花火大会をやってました。

100年も続いているそうですね。

友人が 見に行っているのを思い出しました。

8万人の人出だと 今朝の朝刊にありましたが

それはそれは 見事な花火でした。

で ちょっと 写真を。


To beautiful days

余りに凄いので 見とれてましたので 

これは フィナーレの花火です。


To beautiful days

花火師の方がたの コンテストでもあったようです。


To beautiful days

日本中の 花火会社が参加していたようです。

それぞれの会社や人の技に 特徴があって 花火で 分かるというのだそうです。

今年は どんな花火なのか。と。

奥が深いものですね。

一瞬に賭ける心粋 堪能しました。


大曲で ぜひ 鑑賞したいものです。


To beautiful days

日中の暑さを 忘れたような 月と☆が。


To beautiful days

家の中で 暑さにうだってますが 

少しづつ 秋の気配を感じます。

もうじき 9月ですものね。

秋の気配を 探しながら この暑さを乗り切りましょう!。