おはようございます。

朝から みんみん蝉の合唱の中。

今日も 暑くなりそうですね。

さてさて 庄内平野です。

うすーく見える山は 鳥海山。


To beautiful days

で こっちは 月山。

アールとお散歩。

いつものお散歩道を案内してくれる おりこうさん。

だと思って 5mぐらい先に居る夫のところをめがけて リードを離したら

逃亡されました。

探した。探した。大汗かきました。

時々 道に出てきては こちらを観察。

で 反対側に すたこら。

ゴエを思い出して いい気になってました。


To beautiful days

実家に 東京駅がありました。

これ カフェですって。


To beautiful days

義兄は 東京で暮らす電車大好きなお孫のために

こんな電車を 作ってしまいました。

坂道もあり なかなかのものです。

兄弟2人で 楽しんでました。

お孫を無条件に愛する 義兄、姉。

いいお手本です。


To beautiful days

相馬家一同。

まだ 全員揃っていませんね。

久しぶりの再会でしたし、新しい家族も増えてました。


To beautiful days


To beautiful days

庄内平野を一望できる展望台です。

なんとも おおらかな気持ちになるところで すきなのです。

山形にくると ほんわか のんびり ゆったり いつもと違った時間が流れています。


To beautiful days