これは 夫のHobby?

8月8日 8時8分。

いい加減な私の写真は 15秒過ぎ。


To beautiful days

今 作陶に汗しています。

昨日 ロクロを引いて 今日 削る作業をするのですが

昨夜は 雨。

で 削るには 乾燥が足りません。

いつもなら しっかり養生しておかないと 乾燥しすぎで

削りの作業に てこずります。

削りの作業中でも どんどん乾燥してしまうので

最初と最後では 形が違ったりします。

大雑把な私ですが ここの作業は 気を使います。

でも こんな作業が 大好きです。

全てを優先している My hobby です。


To beautiful days

昨日の試合は 4-1で 勝利したようです。

夜中の3時ごろに 帰宅だと れいちゃんが言ってました。

ドイツの生活にも慣れて Enjoy しているようです。

若者は どこでもOK というのが 素晴らしい!!!。


さてさて 乾燥のほどは どーでしょうか。

私も・・・。です。