朝寝坊の 3人も 早起きして

11時のフライトのために 出発。

そうしたら フジTVの方がたと 新聞社の方が お待ちでした。

びっくり。


To beautiful days

いつもサポートしてくださっている方も。

皆さんの 期待に答えられるよなプレーができるこたを

祈ってます。


To beautiful days

昨日は しっかり働けるよう 崇人の守り神をいわれる神社へ。

雨の中を 行ってきました。


To beautiful days

これで すっかり準備ができたようです。


To beautiful days

2人で しっかりお祈りしてきました。


To beautiful days

私達も 昨年のお礼と 今年の活躍を!

To beautiful days


崇人の 幼稚園時代のお友達のお母さん方が

一太に 会いに来てくれました。


To beautiful days

そのお友達も加わって。

本当に皆さんに 祝っていただき うれしい限りです。


To beautiful days

一太は 日毎に進化しています。

後2日で 松山にいきます。

ゴエもです。

まだ 時間は ある。と 思っているのですが・・・。


To beautiful days