ドイツに行くことが決まりました。

お話が あってから いろいろ考えた末の決定ですから

夢を追って また1歩 進むことになったようです。

またまた苦労することでしょうが 

きっと よい経験を積んでいくことでしょう。

ほんと 若いっていいですね!!!!!。

頑張れ!


思い立って 昭和記念公園に 行ってきました。

れいちゃん 一太 ゴエを どーしても 連れて行きたかったのです。

まずは DOGRUNで ゴエが おおはしゃぎ。


To beautiful days

紫陽花が たくさん。

紫陽花の時期に来たのは 初めてでした。

見事な紫陽花の散歩道でした。


To beautiful days

ここに 案内したかったのです。

広々として 気持ちが のびのび。


To beautiful days


To beautiful days

なかなか いいでしょう。


To beautiful days

夕飯は 2人が Dinnerに 招待してくれました。

崇人が 家にいる時は ほとんど 家での食事で 外食はしませんでしたので

初めて かも・・・・。


To beautiful days

目の前で 調理してくれましたので

お話を聞きながらの 食事は 勉強になりました。


To beautiful days

器の使い方 盛り付け方

お肉の焼き方 

主婦には よい刺激でした。

二人の感謝の気持ち 充分受け取りました。

ご馳走さまでした。


To beautiful days

お庭におおきなデイゴの木があり 花が満期でした。

夫が 拾ってきてくれました。

フィジーでも 満開でしたっけ。

漆塗りのお盆の上に ぴったりですね。


To beautiful days

崇人は 27日に 出かけるようです。

毎日 忙しくしていますが

あと少し 日本の生活を 楽しんで 出発できたらいいですね。