W杯 頑張ってますね。

しかし サッカーとは 凄いスポーツなのですね。

もう 10数年 見てきましたけど

改めて サッカーを見直しました。

それを 職業にしている息子は 幸せ者です。

今は ほんの一時のんびりしていていいのでしょう。


お天気だと 庭で日光浴です。

一太は お座りが 安定してきました。


To beautiful days

手にするものは なんでも 口に運びます。

うちわも お気に入りです。

ゴエは いつも仲間入りです。


To beautiful days

ちょっと立てるようになりました。

足は まだ ふにゃふにゃなのですが。

子供の成長は 目を見張ります。

エネルギーの爆発。

私も 欲しーい!!!。

1日 1日が 塗り替えられるって 凄いこと。

皆が 出かけて行っても よーく 覚えておきましょう。


To beautiful days

1日中 声が聞こえるのも いいですね。

慌しい日々ですが こんな日々も いいもんです。

頭の中を空っぽにして 今だけ家族に集中するなんて 

ほんと 久しぶりのこと ですもの。 

To beautiful days

明日 崇人は スカパーの ポルトガル戦の解説をするんですって。

初体験です。

うふふ。

どんなことになるのでしょうね。

またまた 楽しみです。