主婦として 梅雨に備えて 家事をするべきか と 思いながら

まぁ いいか!と

久しぶりに 三浦半島にドライブに出かけました。

海をみて ゴエが おおはしゃぎ。

海に 突入しそうでした。


To beautiful days

中学生が 地引網を 引いていました。


To beautiful days

成果は ちょっと寂しかったかな。

皆で 成果を 焼いて食べる予定だったというのに。


To beautiful days

さぁ 帰るよ と 

ゴエは こんな風に 抵抗しました。


To beautiful days

天草の時期なのですね。

浜に 干してありました。

いい風景ですよね。



To beautiful days

城ヶ島の 交番です。


To beautiful days

観光船の船着場のおじさんに 声をかけたら

乗ってください。 と。

お客さんが1人 待っていました。

人もあまりいないので それでは。と

城ヶ島1周に。

これは 私達も 初体験。


To beautiful days

波が 無いと思っていたら 結構なうねりでした。

いつも 歩いている所を 海から眺めました。



To beautiful days

釣り人が たくさん。

なにか すごーく のんびりしました。


To beautiful days

これから 梅雨に入っても うんざりしないで 過ごせそうです。

まだ 潮風が 心地よく残っています。

ゴエも満足して 帰宅してから ずーっと寝ています。


もう少しで 一太達が 帰ってきます。

どんなに 成長したのかな。

楽しみです。