僕は 死んではいません。

ちょこっと 疲れただけです。

朝のお散歩を おねだりしたら 今朝は ダッシュでした。

ふぅー。


To beautiful days

何 写真を撮るの?

じゃぁ ポーズです。


To beautiful days

ここは 大好きな場所。

邪魔しないで。

すっかり 百合丘の生活にも慣れたよ。

おしっこもうんちも 失敗なしさ。

ちょっとサインをだすと 庭に出してくれるから OKさ。

昨日は お父さんとお出かけして お店に入るときに Bagに入れられた。

びっくり。

でも リハーサルして行ったから 大丈夫。

お母さんと遊ぶのは 手。

お父さんとは 足。なんだ。

よく 遊んでくれるよ。

今の生活 満足してる。

と 言ってるかな。 ゴエは。


To beautiful days

庭の紫陽花が咲きだしました。

この紫陽花は 亡くなった父が 引越しのときにくれたのです。

32年も我が家にいます。


To beautiful days

紫陽花の庭にしたいと 集めているのですが

みんなこの色になります。

手入れをしていないからでしょうね。

でも好きです この色の紫陽花。


To beautiful days

手入れのないところは こんな風ですが。


To beautiful days

花器に活けると いいでしょう。


To beautiful days

残り花も 生かしてます。


To beautiful days

1日に 1回の感動を。

なかなか 時間に追われて そうはいきませんが

追われてないと 見つかるものですね。

マデイラ風に生きています。