久しぶりの 都心です。

外苑の銀杏並木が 5月を感じさせてくれます。

友人と ランチを満喫し

緑あふれる道を 明治記念館へ。


To beautiful days

今日は 日本ラテンアメリカ婦人協会の総会に行ってきました。

いつもの仲間とは ちょっと違った雰囲気が 気に入っています。

インターナショナルで スペイン語が話されています。

が 私には 心地よい響きだけなのですが・・・。

いろいろな国で生活された人たちの お話を聞くだけでも楽しいです。


To beautiful days

ダンスのショー。

どこの国のダンスか 聞き漏らしました。

のりのいいラテンダンスでした。


To beautiful days

皆で 踊りだしたり。

橋本元総理夫人も踊っていらしゃいました。


To beautiful days

最後にテーブルを飾ったお花を じゃんけんぽん。

なんと 勝ってしまいました!

しっかりいただいてきました。


To beautiful days