姉と義姉と4人で 八ヶ岳に行ってきました。

寒い金曜日でした。

甲州善光寺を参拝。

2人は 暗い所が苦手というのに 真っ暗な戒壇めぐりで大大変。

鳴き龍は 大喜びでした。

元気で出かけられるのは 何よりなことです。


To beautiful days

これ 3億円の水晶ですって。

どーぞ 見ていってください。と 案内されました。

気が充実するそうです。


To beautiful days

実相寺の 神代桜は もう御終いでしたが 

素敵な風景でした。


To beautiful days


チューリップも見事。

To beautiful days

真原の桜並木も もう御終いでしたが

花びらのじゅうたんと八重桜 枝垂れ桜が待っていてくれました。


To beautiful days

 なかなかいい雰囲気でした。


To beautiful days

途中の道で こんな風景に出会いました。


To beautiful days

三分一湧水の道。

ここは まだ冬景色。


To beautiful days

これが 水を三等分する仕掛け。

昔の人は すごいですね。

三角形の石を置いて 等分する技。


To beautiful days