4時に起きて マリティモの試合を見ていました。

カードが たくさん出て 相手にレッドが 2枚も。

2点をリードして 後もう少し というところで 失点。

ようやく 勝ち点3を 取りました!!!。

よかった。よかった。

元気に帰宅できることでしょう。

はい。 崇人は フルに走ってました。


ハーフタイムに 外をのぞくと

雪です!。

5時はこんな風景でした。

もくれんの花が咲いているのに・・・・。

41年振りの4月17日以降の雪なんですってね。

世界の気候が 変ですよね。

アイスランドの噴火も・・・。


To beautiful days

試合が終わって 6時過ぎ。

お隣のつづじが 咲いているんです。

雪とは 合わないですよね。


To beautiful days

1昨日 友人宅に伺った帰路。

あまりに 可憐だったので 1枚。


To beautiful days

そして もう1枚。


To beautiful days

早起きをしたので 家事はもう終了。

今日は きっと1日が 長いでしょうね。

有効に過ごします。

でも 午後は Jリーグですね。