やっとお花見日和になりました。

皆さんは お出かけになられましたか?

2人で 近所の桜見物に行ってきました。

どこもかしこも 桜で埋まっている感じ。


To beautiful days

専修大学のお隣の生田緑地公園

枡形山の桜です。

展望台から 桜を見下ろせます。


To beautiful days

桜の雲に乗った感じ。


To beautiful days

公園内の道。


To beautiful days

ローカルでごめんなさい。

ここは 宿河原の二か領用水の桜

見事な桜並木です。


To beautiful days


To beautiful days

風が吹いてきて 花びらが水面に

この桜は2kmぐらいあるのでは。


To beautiful days

桜のしたでは 宴会がたくさん。


To beautiful days

川崎市のイベントがありました。


To beautiful days

多摩川の土手に続いています。


To beautiful days

花曇でちょっと寒かったのですが 今年もいいお花見でした。

今日は 15000歩。

よく歩きました。

帰りは電車で 百合丘まで。

駅の桜です。


To beautiful days

やっとやっと春になった!

元気が出てきますね。