だんだん滞在日数も 少なくなってきました。

Madeira で 行ってみたいところは行っておきたいと 崇人にお願いして

世界遺産の月桂樹林を目指して出かけました。

が いろいろな人に聞いても 何かはっきり分かりません。

ツアーにも無いのです。????。

それって 何処?

分からずじまいなので もうひとつ 行きたい所は1800mの山。に向かいました。

いつもの風景とは 反対側の風景です。


To beautiful days

朝から 東に重たい雲がありました。

1800mとは その雲の上でした。


To beautiful days

なんと 気温4度。

さむーい。


To beautiful days

雲がどんどん広がって。


To beautiful days

反対の海側は 晴れて。

山頂に 建築現場。

手がかじかんじゃうのに 仕事をしてました。

向こうは雲海。


To beautiful days

びっくり 突然 晴れてきました。


To beautiful days

こんな風景に出会うとは・・・。

ここは Madeia なのです。


To beautiful days


To beautiful days

30分足らずで フンシャルに戻りました。

あの風景は 夢? という感jじでした。

気温も20度は越えてるかも・・・。


BARで ランチ。

レストランではなく BARでランチしたかったのです。

グリルした 鶏肉と骨付き豚肉。美味でした。


最後に 崇人が薦めのアイスのてんぷら。

なるほど。という お味でした。


To beautiful days

明日から 2人で リスボンに 小旅行に出かけます。