18日は ベンフィカとの試合でした。

ベンフィカは 今 1位。

崇人も 本当に楽しみにしておりました。

なにしろ チケットは 選手に 1枚のみ。

1か月前に 完売とか。

スタジアムの改修工事で 観客席が少ないのです。

夜の8時15分開始。

なんとかしてね。と 崇人。

なんとかなりました!!!。

マリティモの方に お願いしたら チケットを確認もせずに どーぞ。どーぞ。


マリティモは 2枚の1っ発 RED。

で ベンフィカの落ち着いた試合運び。

ベンフィカのシュートは全て 枠内。

試合の流れでは 崇人の出番はありませんでした。

本当に 本当に 残念でしたが この場に臨んで 体験したこと いい経験になったことでしょう。

これが本場のサッカーなのですね。



で やっとお天気が良くなってきました。

マデイラは やっぱり 青い空 青い海です。

またまた お休みなので ドライブに連れて行ってもらいました。

今日は 西北の端の町を目指して 1400~1600mの山々を縦断して行くコース。

いやはや ここの坂道 物凄いです。

1000m程の所に ビュースポット。

晴れているのに 雲が下から湧きあがってきます。

なんと ここで 通行止め。

崖崩れ ですって。

ううーーーん。残念!


To beautiful days

ここは島なので 山を下りれば 海に出ます。

西北端の Porto Moniz

昨年に続き2度目の訪問ですので こんな小さな町だったのか。と。


To beautiful days



To beautiful days   

    

海沿いのもっとちいさな村


To beautiful days


海水浴場になるような 入江です。

このような海岸は少ないのです。


To beautiful days

本当に 小さな村でランチ。

今日は 今 ひとつでした。


To beautiful days

海に流れ込む滝


To beautiful days

車道に 落ちてきそうな滝。

車内から パチリ。

水が豊富な島なんですね。


To beautiful days