Madeira で 生活を始めた時に 1日1回 感動すること 見つけようと 決心しました。

でも それは 決心なん不用でした。

毎日が 感動の連続でしたので。

早や 1カ月が過ぎましたが 今日も感動的なことが!!!。


この風景 いいですよねぇ。

大好きです。

いつも 見ている教会です。

昨日は 反対側から 眺めました。
To beautiful days

アロエの花が 終わったら この花が咲きだしました。


To beautiful days

この教会 眼鏡をかけたおじさんみたい。

眺める度に 愛着がわくのです。


To beautiful days

山の上から 突然 雲が湧いてきます。

こちら側は青空なのに・・・。

雲がどんどん広がると 突然雨になります。


To beautiful days

またまた小さな教会。


To beautiful days

ゴエが カットをし こんなにスマートに。


To beautiful days

お昼を食べていると 目の前に ヨットがたくさん。


To beautiful days

ヨットレースのようです。

キラキラ光る真っ青な海に 走ってました。


To beautiful days


我が家の前に ターンのブイがありました。

ヨット達は 見事なターンを見せてくれました。

太陽が 反射して・・・。

それを ベランダで コーヒーを飲みながら 見物。

ううーーん。 こんなのが 幸せというのでしょね。 


To beautiful days
 

  Madeiraでの発見。

     横断歩道では どんなにスピードを出している車も 歩行者がいると ピタリと止まってくれます。

     横断歩道に立っているだけでも 止まってくれます。

     最初は 何で止まるの? まだ 横断してないのに。と 。


     お年寄りが 大切にされてますね。

     足が悪くて やっと歩いている方も 支えられて バーゲンに来ています。

     なにしろ おしゃれをしていますね。


     観光客は ドイツの方々が多いのですが 随分お年の方々ですが ご夫婦で手をつないで。

     お元気です。

     雨の中でも 強風でも 散策されてます。

     

     なにか 心がほんわりしました。

     

     PS 先日のブログ 写真 and 文 が 変になってまして 失礼しました。

        パソコンのご機嫌が悪かったのです。