昨日の朝は こんな日の出。

すっきり晴れ渡ってました。

いいことあるかも・・・・。

太陽が昇っていくのを 眺めて朝食。

あっという間に 昇ってしまいます。


To beautiful days

さてさて 昨日は 崇人の休日。

さーて 今日は 何処に行く? と。

親孝行してもらうことにしました。

で 島の真ん中を ぐるりと廻ることに。

島の反対側には 高速で30分余り。

海は 荒れてました。


To beautiful days

小さな村のレストラン。

薪で 牛肉を焼いてくれました。荒塩を振りかけただけ。


To beautiful days

見えますか?

真ん中に 焼けた牛肉が 下がってます。

柔らかなお肉でした。

ポテトフライが 美味しい!


To beautiful days

レストランがあった村。


To beautiful days

ほんのちょっと走った所に 崇人がお勧めのTeaやさん。

雰囲気の素敵なお店。

お茶もケーキもいただいました。

ここは なんにもない道沿いのお店。

いいですね!

でも もう 満腹!


To beautiful days

凄い坂を登った 見晴らし台。

下ーの方に 家が見えます。

レストランから 夫が運転。

転げ落ちそうな道の連続。


To beautiful days

こんな滝が いたるところに。


To beautiful days

この山を越えてきました。

ゴエが 酔っぱらってしまいました。


To beautiful days