朝は 曇り空でした。

 崇人は 前泊でしたので Funchal に出かけました。

なのに バスを降りたら 雨。

前から 乗りたかったゴンドラです。

ここは 風が強く すぐに止まってしまうのです。

それに ずーっと雨でしたし チャンスが無かったんです。

To beautiful days

家々のを上から眺めるのって 面白いですね。


To beautiful days


やっぱり Monte は雨の中。

山の上の教会。


To beautiful days

小石を敷き詰めたウエーブが階段いなって歩き気易い坂道。


To beautiful days


帰りは バスを見つけたので 飛び乗ってセーフ。

Funchal に戻って レストラン を 探し歩きました


To beautiful days

地元の人たちで にぎわっている Bar に入りました。

これはスープ。

1人前ですって。

お米、チキン、 ジャガイモ、 トマト、 野菜が入ってました。

味は 薄味。

マカロニ and ビーフ。

これは ハーフと言って 頼んだのですが とてもハーフには見えません。

ポルトガルの人たちは 1人前を 食べると言ってました。 

おとなりの席のドイツのご夫婦も 1人前をぺろりと 食べてました。 


To beautiful days

To beautiful days


雨の中の試合でした。

それでも 多くのサポーター。



To beautiful days


マスコットのライオン?

リズム感のいい動きで いつも盛りたてています。


To beautiful days

ピッチは プール状態。

ボールを蹴ると 水しぶき。

スライデングは プールの飛び込み?状態。

ボールは 飛ばず、動かず、このような試合は初めてです。

何事も 経験ですね。

初スタメン 頑張ってました。


To beautiful days