朝は 8時少し前に起きます。

崇人が 9時半ごろ 練習に出かけますので 8時半位に朝食。

その頃 海上に朝日が出てきます。

まばゆい光を眺めながらの食事。

刻々と変わる雲や空。

雨ばかりの毎日でしたから ずーっと待っていた風景です。

今朝は虹でした。


To beautiful days

ずーっと虹は動きながら いつまでも円を描いてましたので

虹に向って お散歩にでかけました。


To beautiful days

時代を感じるメガネ橋。


To beautiful days

今日は西側の海岸に。

まだ 波が荒かったです。


To beautiful days

小さな岩の島。


To beautiful days

夏は海水浴場になるのでしょうか。

綺麗な設備がありました。


To beautiful days

ちょっとカフェ。

私のが Bica.  目下お気に入り。


To beautiful days



To beautiful days

海を眺めながら のんびりと Cafe なんて なんて幸せなのでしょう。

こんなゆっくりとした時間が たまらないですね。

充分に 楽しんでます。