1日に 皆さんに マデイラのお正月を リポートしようと Funchal に 行ってきました。

お店は やはり閉まってました。 

年の初めという感じはありませんでした。

道路脇で 演奏をしてました。 皆さん聞いってました。

イベントは これくらいでした。


To beautiful days

観光客が いっぱいです

露店は出てました。

焼き栗やさん。パン屋さん。 でも いつもの風景

です


To beautiful days

海岸沿いに 歩いていると 泳いでいました!。

やっぱり 海水は 冷たいとおもいますが・・・。

近所のホテルの中庭では 日光浴の人がたくさんいました。


To beautiful days

ちょっと素敵な風景をご紹介。


To beautiful days

こんな路地を 制覇したいと思っています。


To beautiful days



To beautiful days


To beautiful days


To beautiful days

疲れたので Cafeでお休み。

Cafen の庭に こんな花が。

帰りはバスで帰ろうと パスを買い 無事 帰宅しました。


To beautiful days

1月2日は 夫のBirthday !

いつも お正月に埋もれてしまうので 今年は!

夫の希望で こんな大きな エッグタルト。

OPANというお店は ケーキが量り売りなのです。

これ2kg 以上ありました。

ケーキの量り売りって Good idea だと思いません?

カットしたケーキもなんです。

今日は小さめにしよう。なんてことができるんですから・・。

それと ステーキの準備をしたのに 2人とも お肉はいいや。ですって。

で 赤魚を見つけたので 煮つけにしました。

これって ステーキより ご馳走なのです!!

で またまた埋もれたBirthday と相成りました!


To beautiful days