今朝は 物凄い雨と風の音で 目が覚めました。

窓に 光が走ってました。

台風かと思いましたが、明るくなる頃には 小止みになりました。

朝食の頃には なに事もなかったような いつもの風景になりました。

海は 日本の海のように 波がありません。

今日は色が 鈍い青、薄い白青と白緑。

海は眺めていて飽きませんね。


さてさて 今日の朝食。

野菜が少ないのですが サラダ用は 満足しています。

果物は 本当にたくさんあっていいですねぇ。


To beautiful days

午後練が無かったので 崇人とゴエとでお買いものに出かけました。

こんな花がいたるところに。

道は石畳。



To beautiful days


スーパーとは別に 八百屋さんがあります。

クリチャーノ・ロナウドのお店の隣のお店が 品物が新鮮で 豊富です。

パン屋さんも多いです。

もちろん一番多いのは カフェ。

で 住まいの前のカフェで ちょっとお休み。

フレッシュジュースが美味でした。


To beautiful days