昨日のお昼に やっとマデイラに到着。

東の端から西の端までは 遠ーかった!!!。

時差ボケになり いささか参りました。

昨夜は11時間も寝ました。

で 今日は元気!です。

着いたお昼から お昼作り。母をしました。

それから 掃除。

一人暮らしのわりには まあまあきれいでしたが、

主婦の目から見ると 我慢できませんね。

今日は 朝から2人で お掃除。

やっと綺麗になりました。 


午前の練習が終わった崇人と フンシャルに出かけました。

街全体が クリスマスの電飾。

夜はさぞきれいでしょう。


To beautiful days


To beautiful days

To beautiful days

露店も出ていたので チリモヤをGET。

これって 食べ頃が難しいので おじさんに何日頃 食べられるのか 聞いておくほうがいいのです。

2日後が良いって。

楽しみです。

今回は なんでも挑戦してみようと思っています。

昨日は たらの干物を買ってきました。

今 塩出し中。

生ハムは やっぱり美味。

パンも いろいろあって 困ります。

夏の終わりのような気候です。

多くの人は 半袖姿。

海はキラキラしています。