昨日は 日本・ラテンアメリカフェスティバルが 東京プリンスでありました。

これは チャリティ バザーで 収益金は 中南米の国々に 寄付されます。

今回は コロンビアのブースをお手伝いしました。

各国の大使館が メインになって たくさんのブースがありました。

真ん中が 各国の食事や食料品のお店です。


To beautiful days

バザーが 始まる前に 常陸宮様が ご覧になられました。

常陸宮様は 名誉総裁です。

各国の大使夫人が 自国のブースの説明をされてました。

コロンビアでは 目の前にいらしゃって お買い物なされてました。

失礼ながら 1枚。


To beautiful days

コロンビアの装身具は 大好きで いろいろと今までにも たくさんGETしています。

昨日は イヤリング チョウカーが コロンビア製でした。

各村のシンボルのデザインが とってもステキなのです。


To beautiful days

このように ものすごい人たちが。

ここにいらしゃる方がたは やっぱり 中南米に関係する方が多いので

ネックレス や イヤリングが とっても個性的で お会いするのが 楽しみなのです。


To beautiful days

何処の国に方か お聞きするのを 忘れました。

今年は 民族衣装の方がたが多かったです。

いつもは ふらりと見て回れるのですが お客様が多くて 写真を撮る間の無かったのです。

3日の日の足の疲労が残っていて もう 足が ぱんぱんになってしまいました。

お疲れ様でした。


To beautiful days