みなさんは今日は如何お過ごしでした?

我が家は いつも休日なのですが やっぱり長年の習性で 

休日は そわそわ。

でも ナビスコ杯もあることだし・・・。と。

昼食を済ませ 2時まで 何しようかなと思っていたら

夫が サイクリングに行こう と。

日産スタジアムでバザーを やってる と。

バザー 市場 と言う言葉に めっぽう弱いんです私。

すごーく遠いなんてこと すっかり忘れて 出かけました。

いいお天気だし 気持ちいいし 鶴見川を下っていくサイクリングロードを1時間20分。

ここまで 車で 我が家から 40分から50分かかります。

やっとやっと 到着しました。


To beautiful days

人影もない スタジアム。

?・?・?

ぐるりと回ったら やってました。

なんと BMWのバザーでした。!

いつも 私もわがままを聞いてくれているので いいでしょう これも。

このサイクリングロードは 走りやすいのです。

たくさんの人達が サイクリング ランニング ウオーキングを 楽しんでいます。


To beautiful days

なんと 今日の走行距離 40km。

1時に家を出発して 5時に帰宅でした。

夕日に向かって 富士山を見ながらの帰路でした。

家の近くでは 満月が輝いてました。

さてさて これが私たちの休日でした。



To beautiful days