今日は スケッチ会でした。

暑いかな? 虫刺されは?と 心配しながら出かけました。

九品仏でした。

ホームで電車を待っていても 秋のような風が 心地よかったです。

空気もべたつかず お出かけ日和でした。

今日も 手作り服です。

このデザインは ある時 電車の中で ううう~ん ステキな服!って 見とれたのをちょっと戴きました。

よく判らないでしょうが 脇のスリットと 袖のスリットの入れ方が みそ!

あ はは! 自己満で~す。


To beautiful days

木陰で。


To beautiful days

今日のスケッチ。


To beautiful days

To beautiful days

To beautiful days


これも 自己満。

描いている時が好き。

いい時間を過ごしました。

帰りに 皆さんと お茶をして。

心地良い疲れと共に 今日が 終了しました。


ちょこっとお話

 

今 間 寛平さんが アースマラソンをしてますよね。

パソコンで追っかけをしていますが 彼のあの気力 すごいですね。

1歩 1歩 歩いてでも 前に進む努力。

こんなにも人間って 夢を持つと 出来るんだ!って 知らされました。

今まで 私は 体を張ってまで 夢を追いかけたことが あっただろうか。

残念ながら 私には ないのです。

今 崇人が やっているのが きっと これにあたるのでしょう。

精一杯 己の力を 出し切って やってみる。

こんな経験ができるのは 幸せなことです。

皆さんの応援のもと 寛平さんのように 崇人も 1歩1歩 前進して欲しいものです。