1日に れいちゃんが帰国しました。

インフルを 注意して。と 言っていたら こんなに 防御して。

長いフライトを心配しておりましたが 元気に 帰ってきました。


To beautiful days


成田に行く前に 佐倉市を 探訪しました。

武家屋敷 旧堀田邸 佐倉順天堂記念館等 興味深い街でした。

武家屋敷を歩いていたら 青年2人が やはり見学してました。

若者が こんなところまで(佐倉市の方ごめんなさい。私が全く知らなかっただけです。)と 驚き

声をかけたら 韓国の方でした。

もっと 驚きです。

仕事で 日本に来て 今日は フリーなので来たのだそうです。

時間が余り無いというので 私達は車なので ご一緒しました。

もっと 英語が話せたら・・・・。

崇人の気持ちが よく よく判ります。

お互いが 理解するためには 言葉は やっぱり重要ですね。

おそばを食べて お別れしました。

素晴らしい体験でした。


To beautiful days

れいちゃん 帰国を充分楽しんでいます。

私の実家で 鮎の炭火焼を 崇人の いとこ達と パクリ。


To beautiful days

昨日 実家の帰路 石原裕次郎の23回忌法要の会場の国立競技場に行ってきました。

夫が記念品に応募したら 私が 当選。

なんと なんと ものすごい人 人。

外苑の銀杏並木の道で 2時間待ち。


To beautiful days

To beautiful days

やっと 場内に入ったのに まだまだ 献花までは かかりました。

法要の感慨も持てずに 並び始めてから 4時間半後に 献花をして 5時間後に 記念品を戴きました。

初めての経験でした。


To beautiful days

さっき れいちゃんは 松山に帰っていきました。

ゆっくり のんびりして欲しいです。


To beautiful days