皆さんのおかげで ブログを続けられています。

マデイラから 帰ったら 続けられるのだろうかと 危惧しておりましたが

おかげさまで タイトル通り 日々新たな発見をしています。

日々の過ごし方が有意義になっています。

本当に 感謝です!!!


To beautiful days

私の 日常です。

ちょっと急ぎの作陶なので。


日曜日の雨の中 東京ビックサイトの 生協フェステバルに 行ってきました。

ものすごい車。

駐車場を探して 探して。

夫の実家が 出店しているので 応援?でした。

生協に参加されてる方は ご存知でしょうが

月山パイロットファームが夫の実家です。

有機農法で 野菜を作って 漬物にしています。


To beautiful days

To beautiful days

ほんの少し お手伝い。

たくさんの方がたが 来場してました。

若い人たちが 食に関心を持っているのが 嬉しかったです。


To beautiful days

兄夫婦です。

この服は 自作です。

めったにはかないスカートです。


To beautiful days

2人から 父の日のプレゼントが 届きました。

やさしい心配り うれしいことです。


To beautiful days


先日 銀座で 見つけた”しぼり”です。

板のしが 終わって 届きました。

さてさて 今年の夏は ワクワクです。

デザインは決まってます。

汗を流して 無我で作る時間が 楽しみです。