To beautiful days


朝食を済ませ 洗濯 お掃除と 主婦をやって 静かな時間を過ごしています。

崇人は午前の練習 朝食は クラブで 皆さんと摂るようです。8時半に出かけました。

れいちゃんは ポルトガル語のレッスン 初めて バスで 出かけました。

れいちゃんは 肝の座った たくましい女性です。 もう ここで 2人と一匹の生活 大丈夫です。

目の前に キラキラした海が広がっています。海の上にいる感じです。2面のガラス窓が海に向かっているのです。うう~ん 映画のシーンの中に入りこんだ感じです。


昨夜は 親子丼 うまくいきました。

調味料もないのに Good!  崇人は うまい うまいと大盛りをたいらげてました。

鳥 1羽 が モモ肉のカットしてある4切れと 同じ値段。

だったら 1羽 買いますよね。

これが 日本の鳥を大違い おいしーい!

ガラはスープに.。 その後はゴエのご飯に。

モモ肉は ソテーです。どこのレストランにも負けないぞー。

若者のお客さん(こちらでサッカーをやりたいという方)も一緒に 一羽を 平らげました。


明日は アウェイでの試合です。 今夜 でかけるようです。

精一杯頑張っている息子は たくましくなりました。


私たちは 今夜は 崇人の知り合いの方に カーニバルにご招待されています。

また ご報告しましょう。

もうひとつご報告 夫はこちらの携帯をGet。 知り合いになった若者たちとの連絡を楽しんでます。写真は夫の作品です。



To beautiful days