相馬 崇人の母です。何ていっていいのかなあー?

今 崇人がブログに書いたといってましたので、のぞいてみました。

そうなんです。全く機械というものには弱いのです。

ブログを書いていても カーソルがないと とんでもないところに 文字が現れたりしています。

今は自分のパソコンではないので 使い勝手が悪くて 悪戦苦闘しています。

夫のパソソンは携帯で 小さく見ずらく 時々 フリーズして せっかくやっとの思いで 書いたブログが消えてしまったりしています。写真は夫の協力です。今もってやり方はわかりません。


12月から 2月 いいえ ここに到着するまでは 今までに無いあわただしい日々でした。

2月7日に浦和の引越し、11日はもう成田でした。

マデイラ島に行くと決まって たった1週間での出発でした。

崇人は何の準備もなく ここに住まうことになったので とりあえず スパイクなど必要なものを運ぶ人夫として

やって来た訳です。

やってきたからには 楽しまなくては。  はい、 十分楽しんでおります。

長年の夢であったLong stay が こんなにも早く実現してしまったのですから。

bed roomからの夜景です。 美しい島です。 そうそう 今日は スエーデンの方と散歩の途中ご一諸しました。



To beautiful days