訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの息子の母をしております。

日常やたまーに愚痴、ネイルについて書いてます。

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

今日は簡単投稿。

 

昨日は県内の義実家の家にお邪魔しに。

ビール生ビール500ml3本飲んだら翌日の朝若干の二日酔い・・・ゲロー

すごく二日酔いが久々すぎて 気持ち悪いってこんな感じだったっけ・・?とアセアセ

 

 

タイトルのお話。

 

うちに

ついに

 

Alexaロケット

 

 

やってきました!!

 

 

わくわくわくドキドキドキドキドキドキ

明日お休みなので寝かしつけ終わったら弄り回そうラブ

 

 

 

 

 

楽天のほうが安いけどAmazonセールまで待てばもっと安かったかな。。

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

ご覧いただきましてありがとうございますチュー

 

楽天ROOM始めました。

子供のものとかいろいろ紹介していますので良ければみてください