訪問ありがとうございます爆笑

 

明日からまた楽天マラソンが始まるのですね!

ハードスケジュールw

 

前回、初めてStartして2hいないで半額商品をいくつかGetしました!

半額って聞くだけで良いですよね照れ

 

 

 

2/9(火)20:00-22:00までの限定なので探してみるとお得がいっぱいです爆  笑

50%ではないですがもうすぐバレンタインなので、大好きラブラブなリンツでも買おうかなラブラブ(自分用爆  笑

 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

突然ですが、赤ちゃんの言葉ってかわいいですよねーハート

 

そまごんのおしゃべりの歴史を(覚えている範囲で・・)残しておこうと思います!

いつ頃から言っていたのかは記録できてないものが多いですが・・

 

まんま→ごはんおにぎり

初めてのことば。。。やっぱりね笑い泣き

 

まま→母お母さん

ぱぱ→父お父さん

なんな/にゃんにゃ→ばななバナナ

んご!→リンゴ、いちごりんごいちご

でんしゃ →はっきり発音できるように。でーんでーんでーんでんしゃ!何をするにもとりあえず「でんしゃ!」新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

わんわ →わんわん 2020/8くらいから?犬

にゃんにゃ→ねこ↑と同じくらい猫

 

きゅんとしたのは1歳4か月のとき

 

 

 

(髪の毛こんなにふさふさしてないかもw)

 

だっと →だっこして ハート

 

もちろんデレデレハート

 

と思ってもすぐにできないときもあるので用事をあわてて終わらせるようにします照れ

 

最近は

だーとだーとだっとっと音譜 と歌いながら催促するようにウシシ

 

同じ言葉でも成長を感じさせますねキラキラ

 

 

 

 

 
 

 

 

赤ちゃん(今もだけど。。)の時はスリングだっこでまんまるだっこー

となんかすごく頑張ってたなー照れ

エルゴとかは腰が痛くなるのでスリング一択でした。

子供が大きくなってもその子に合わせたフィット感が続くのでお気に入りOK

 

 

 

今は手作りスリング持ち歩きますキラキラ

 

かさばらず、しゅっと出せるしだっこのまま寝てしまっても(重いけど)らくちんドキドキ

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

ご覧いただきましてありがとうございますチュー

 

楽天ROOM始めました。

子供のものとかいろいろ紹介していますので良ければみてください