訪問ありがとうございます爆笑

夫と我が強くなってきた1歳の息子と3人家族の日常や

趣味のネイル、その他もろもろ雑多に書いています音譜

 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

あったかくなってきましたね!

桜の時期ですよー。桜

 

1年早いなぁ。去年は初めての家族3人での桜を見ましたが、

今年は手をつなぎながらゆっくり桜をながめるんだろうな桜照れ

赤ちゃんの1年って本当にあっというまですねおねがい

 

 

最近はこちらの絵本がお気に入り。

 

 

 

 

開くとこんな感じ。

【バーゲン本】3さいの音がでるえほん (音のでる知育絵本) [ 音のでる知育絵本 ]

 

 

☆♪マークのボタンを押すと

アルプス一万尺が流れます音符音符

 

 

それを押すと

 

 

 

 

 

横に揺れながらリズムをとって歌うのですラブ

きゃわわドキドキ

 

 

できることがいっぱい増えていくのを見ると

人間になってきたなーと思ってきますチュー

いろいろできるようになってほしいけど、何もできなかった時が懐かしい・・・!

あの頃をもう一度味わいたいー照れ

 

 

 

 

 

で、果てしなくどうでもよい話なのですが

そまごんの姿を見ていると

Flatな体ってこうなんだ!!と思います。

 

というのも、

ここ

 

プリケツもうらやま笑い泣きですが

 

おしりと足首がくっつく!

 

 

何言ってるかわかんない感じですが、

私はかかとをつけたまましゃがめない滝汗のです

 

普通の人はこんな感じ。

 

でも私は

 

なんか中腰。バレーボールのレシーブの形から深く座れない。。。

 

 

なので

 

 

これって体がFlatではないんだなとすごく痛感。。

原因を自分なりに分析です。

 

 

 

 

結果は・・・

太いから

 

ですね笑い泣き

 

あとは骨盤が固い。

外側へは柔らかい(あぐらとかはできる。床に膝も付く)けど

内側へはめっちゃ硬い!(むしろまっすぐも)

仰向けになって膝を抱えようとすると股関節が激痛ゲロー

股関節がゴキゴキなるし・・・

 

なんにせよまずは体重を落とすところからかな・・・チーン

 

 

と、何の話だこれ。

 

 

 

股関節はこーゆークッションがあればいいのかしら?

 

鍛え方を確認する?

 

 

とりあえずリンパ流すくらいは日々やっておこう。

 

ブルブル気になる!いろんなところが揺れる事でしょう・・・

 

 

コンブチャはずっと気になっていたけど手を出せてない・・・・

 

まずは運動ですね・・・

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

ご覧いただきましてありがとうございますチュー

 

楽天ROOM始めました。

子供のものとかいろいろ紹介していますので良ければみてください