訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの息子の母をしております。

日常やたまーに愚痴、ネイルについて書いてます。

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

 今日はハロウィンですね🎃

 毎年なにもやってないけど子どものコスプレかわいーなーと思ってますラブ


 海賊は夏ディズニーにも合いそうニヤリ

 

 ダンボ超かわいい!

でもソッコー取られるんだろうな💦

 





というわけで久々ネイルです爆笑


おばけちゃん👻



会社にもいくので、ばれないように笑

一本だけ。





右手は薬指にコウモリ🦇をキラキラ
とおもったけど、🦇に見えない笑い泣き
画力笑い泣き







みえる??


ネイルするとテンション上がりますねハート
仕事中で疲れてもちょっと見るとテンション上がるOK

たのしーなーチュー


今回の使ったネイル一覧ですニコニコ


 白のやつ、もう売ってなさそうショボーン

このあたりが発色良さそうですウインク

 

 


シンプルだとネイルの時間が短縮できるけど

ゴテゴテのやつはやってて楽しいお願い


次はどうしようかなーおねがいと考えるのも楽しいですねハート




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

ご覧いただきましてありがとうございますチュー

 

楽天ROOM始めました。

子供のものとかいろいろ紹介していますので良ければみてください