訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの息子の母をしております。

日常やたまーに愚痴、ネイルについて書いてます。

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

 

 

先日の記事に葉っぱ見つけると叫ぶとかきました。

 

 

先日、葉っぱ事件があったのです。

 

 

見えないところでむしゃむしゃおやつを食べようとしておりました。

図鑑見てるときは集中グッド!

 

 

でもね、図鑑を見て知っていることが増えてきたから

電車のページをめくると

 

でんちゃ!!!!!!

って叫びながらこっちを見るんです。

 

あぁ、ばれた。。。。

クレクレって言われるかなぁ・・・・えーん

あげないけどね真顔

 

 

 

って思ってたら

 

 

葉っぱ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっと・・・・

 

 

 

 

 

葉っぱだ!

 

間違ってないけど・・!けど・・・

ちょっと言い方が嫌だ・・・

 

 

 

埼玉県人は草でも食ってろっ!(古い)

面白かったです!

 

 

ほうれん草、おいしいですよね。

もっと安くならないかなーえーん

 

 

こうゆうの見て葉っぱ!って言ってくれるんだったら和むんですけどね。

家に置いたら土を掘り返され、倒れる気がするのでもう少し大きくなったらほしいな照れ

 

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

ご覧いただきましてありがとうございますチュー

 

楽天ROOM始めました。

子供のものとかいろいろ紹介していますので良ければみてください