訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの息子の母をしております。

日常やたまーに愚痴、ネイルについて書いてます。

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

 ついに!

 

流行りにのってしまいました。

 

 

キラキラGo To Travelキラキラ

 

 

温泉入りたいし

ゆっくりしたいし

給与はいったし←

 

旅行いきたい!!!!

 

 

ってなりました。

 

 

 

夫の要望

 部屋に露天風呂

 海の近く

 

私の要望

 それなりの近場

 離乳食持ってかなくていいところ

 

 

関東圏から車移動

というところで

 

 

超王道の

伊豆

になりました。

 

 

 

 

 

 

その中でも色々あり、

ゆーったりすごせそうな宿や

ベビー優遇の宿など目移りしてしまう。

休みとれるのは1日なので、金土か 日月 で空いてるところを探して。

 

 

 

結局決めたのは

 

東伊豆の

ホテルカターラ

 

 

 

https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/7023/7023.html

 

 

 

決め手は

 

バイキング

露天風呂付き客室

です。

 

独身のときに夫と二、三回行ったことがあり

勝手知ったる的なのも良かったとこですね。

 

使い勝手とか初めてのところだとわたわたしちゃうから

1歳半前の息子と一緒だと気疲れしちゃう気がします。

 

そしてそまごんの離乳食(幼児食?)を考えたときに

大人のを取り分けるだけで足りるとは思わない!

 

その分バイキングだと

 白米

 味噌汁(水で埋める)

 蒸し野菜

 卵焼き

 納豆

 うどん

 ヨーグルト

 フルーツ

 牛乳

 あたりはありそう!

しかも一歳は無料!

 

お刺身とかお湯でじっくり熱したらいけるかな??微妙かしら。

 

そしてコロナ対策もしてくれてるので、普段より清潔な気がします。

 

 

今年はコロナの影響でプールにいけなかったし

温水で子どもプールもあるし

 

いいんじゃない!?

 

 

という事で家族旅行決定チュー

 

 

Go To Travel

ってすごいですね。

 

 

543000円が

 

20305円引きに!

 

 

すごい!!びっくりびっくり

 

 

有り難く使わせてもらいますお願い

 

 

10下旬なので、それまで頑張ってかせぐぞー照れ

 

 

水遊びパンツってまだ売ってるのかしら?アセアセ

メルカリとかで安く売ってないかな。

 

あとは行くときのお昼と二日目のお昼を用意しなきゃなのでベビーフードも用意しなきゃ星

 

準備段階って楽しいですよねハートハートハート

 

 

 

 

こんなの欲しいなラブ

きっと喜んでくれるはずハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

ご覧いただきましてありがとうございますチュー

 

楽天ROOM始めました。

子供のものとかいろいろ紹介していますので良ければみてください