訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの息子の母をしております。

日常やたまーに愚痴、ネイルについて書いてます。

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 タイトル変えるの忘れてました💦💦

 

 

 

今回は一コマ。

時期としては10ヶ月くらいかな?

 

 

寝室の窓から遠くに電車が見えるのですが、

そまごんの身長だと見えない。。。

 

でも電車を近くで感じていたいのか、寝室のベッドによじ登って

でんて!!!

でんて!

でんて

でんて・・・

 

と哀愁を漂わせながら一人で外を眺めています。

(見えてるのはカーテンとすりガラスの窓なんですけどね。)

 

 

最近っていってもだいぶ前・・・

↓の音楽を流すと手を合わせてぶんぶん振り回します

 

 

ぶんぶん にこにこ でとっても可愛いんですよ!!

 

でもね、ワンフレーズで飽きられるんですよ。

 

 

そんなもんですよね。

 

 

ディズニー行きたい・・・・

もうすぐハロウィンなので仮装とかさせたい!!

 

 

ブリザーブドフラワーがシックできれい!

大きなおうちにすんだら買いたいなぁ(遠い目)

 

 

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

ご覧いただきましてありがとうございますチュー

 

楽天ROOM始めました。

子供のものとかいろいろ紹介していますので良ければみてください