訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの息子の母をしております。

日常やたまーに愚痴、ネイルについて書いてます。

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

突然ですがそまごんは薄毛です真顔

 

とても薄毛です真顔

生れた時が一番黒黒しておりました笑い泣き

 

生後3か月くらいから髪が生え変わり?で抜けてきて

細い髪の毛が生えてきました。

細いのでうっすら頭皮が見えます。

 

 

夏は帽子がないと日焼けしちゃいそうえーん

 

 

でもそんなそまごんでも

1年と数か月たつと

後ろ髪?がもっさりしてきます。

 

一部だけ長いんですよあせる

 

 

 

そしてこの季節、汗をかくと

髪の毛もビショビショしますよねーアセアセ

 

 

で、薄毛だから乾くのが早い!!!

良いことラブ

 

なんですが、

濡れた髪の毛を

そのまま放置すると

 

もさっと

 

浮き上がります。

(まじでこんな感じw)

 

 

これを見ていつも思うのは

 

 

落ち武者感半端ない

(だいぶ失礼)

 

てっぺんも薄い分、余計そう感じます

 

 

 

そろそろ切ってあげないとなー

後頭部の下の方だけ

前髪はきる場所がない・・・

後頭部の上の方はまだ短い・・・

 

 

こんな感じにすっきり!

 

させてあげたい!!

 

 

前髪が伸びるのは女性ホルモンがー

とか聞いたことありますが、

後頭部の真ん中だけ伸びるのは

何ホルモンが影響してるとかあるんですかね?

(どうでもいいですが。。。)

 

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

ご覧いただきましてありがとうございますチュー

 

楽天ROOM始めました。

子供のものとかいろいろ紹介していますので良ければみてください