訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの息子の母をしております。

日常やたまーに愚痴、ネイルについて書いてます。

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

 

今回は日記。

9月より仕事復帰いたしました。

 

もとの部署に戻れましたが、1年半くらいお休みをもらっていたので

すごく久しぶり!

知っている人半分、はじめましてな人半分くらいでドキドキです。

 

四捨五入して10年いた部署ですが入れ替わりが早いので

人間関係を作るところからStartです。

 

この年になると人間関係を一からつくるのって結構ハードル高いですよね。。

ママ友を作るときも友達の作り方ってどうやるんだっけ・・・・!?

と思い悩みましたw

ママ友のときは話につまったら子供の面倒みれば無言でも違和感ないので何とかなった気がするw

 

会社はコロナ禍なので出社が1/3くらい。

一応復帰したよのあいさつ回りをしたのですが、出社している人が少なくて

1週間くらいかけてだいたいの人にあいさつできました。

色々と変わっていきますね。

 

相変わらず忙しいよーという話は聞くので、

はやく戦力になれればいいな。

私は早めに出社して早めにかえるようにしようとしています。

残した仕事はテレワークで子供を寝かせた後に。

 

それでも体力、持ってかれるので一緒に寝落ちしちゃうw

 

世の共働きのお母さん、お父さんは

保育園の準備、ごはんの支度、家事、お風呂、寝かしつけと

休まるときがなくフルスロットルで駆け巡ってるんですよね。

本当に尊敬します。

 

夫の仕事が決まれば私もそうなるのかな?

(決まんのかな・・・・。働く気あるのかな・・・・)

できる気がしない。。。

 

 

今は夫が家で面倒みてくれているので

仕事がんばるぞー!!

 

 

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

楽天スーパーセール中ですね!

スカートとか、会社行くときにちょっとかわいいものつけていきたいですハート

 
 

 

スカートグラデーションでプリーツでデレデレ

歩くとふわふわしてかわいいやつだラブ

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

ご覧いただきましてありがとうございますチュー

 

楽天ROOM始めました。

子供のものとかいろいろ紹介していますので良ければみてください