訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの息子の母をしております。

日常やたまーに愚痴、ネイルについて書いてます。

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

前の記事に書きましたが

そまごんの薄毛+(一部)ロンゲは落ち武者感半端ない

のです。

 

写真だとこんな感じ。

真ん中らへんだけが長いんですよねー。

不思議。

他は薄いし短いからボリュームはあんまり感じられないのですが

もっさりしてます。

 

 

夫ともそろそろ切りたいよねーうーんと話しをしていました。

 

 

ある日、そまごんと夫でお風呂に入っていると

そまごんのなき声が。

 

ねむねむ過ぎると夫だと泣くので、今日も疲れたのかなー

と思ってたら

 

 

ジョキジョキ

 

という音がびっくり

 

 

え!?このタイミング!?

覗きに行くと

 

 

(写真は後日。そしてボケてるアセアセ

 

すっきりしておりました

 

いい感じに切れたみたい。

夫も満足そうOK

 

 

でも!!!

先に切るって言ってよプンプン

 

切る前の写真と切った後の写真を撮って記念にしたかったのになーえーん

 

 

ホウレンソウがどうしてもうまくいかないことが多いですえーん

でもうるさく言うと機嫌悪くなるんだろうなーあせる

そしてきっと私もホウレンソウ少ないときもあるんだろう。。。

 

気が付いたときには釘刺しておこう真顔

 

初断髪式は無事に完了しましたとさハート

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

ご覧いただきましてありがとうございますチュー

 

楽天ROOM始めました。

子供のものとかいろいろ紹介していますので良ければみてください