訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの令和ボーイ  そまごん  の母をしてます。

日々の出来事や思ったことを書いてるのでよければ見ていってくださいニコニコ

 

 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

昨日は父の日でしたね。

書き忘れてましたが、そまごんからの手紙を

プレゼントハートしましたウインク

 

夫が起きる前に

手にペンを持たせて好きなように線を書いてもらいました照れ

が、インクの方を持つのってなんでですかねw

 

手が真っ黒

そのまま口に入れようとするから止めるのに必死

その間にそまごんのよだれが紙に落ちるw

線がにじんで芸術的w

 

あわあわしてペンを取り上げて機嫌がわるくなるそまごん。

 

あーごめんねーアセアセでもこれ以上は被害拡大は無理!

と思って強制終了です笑い泣き

 

開いているスペースに

 

お父さん いつもありがとう

 

と書いてそまごんから夫へ手渡しハート

 

 

手紙は喜んでくれましたウインク

良かった良かった。

これで仕事決めてくれる活力になると良いな・・・・ホントに

 

母の日にやってくれても良かったんだよー

とチクリとは言いったらあ、今日父の日だっけ?

ですって。

 

ちなみに母の日は義実家訪問の日だったので

私には何もないですよ。

良いんだ。焼肉食べたからムキー

(根に持つ)
 

 

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

今日はそまごんが最近よくやるやつを紹介です。

ベビーゲートの中での話ですあせる(わかりにくくてすみません)

 

 

 

 

落ちちゃったハートハート

っていうんです!!

 

 

可愛いこれ照れ照れ

 

しかもどこかのアイドルみたいな立ち姿でww

 

 

でもおもちゃを落としすぎて

マンションの下の人に申し訳ないのと

傷ができている気がして・・・・

退去の時悲惨な気がします笑い泣き

 

マット引いている場所に落とさないのにータラーワザとかしら?

 

 

ちなみにおったったー

は良くおもちゃを落とした時に

あー落ちちゃったねー

と言っていたからだと思われます。

 

 

言葉の吸収力は本当にすごい!!

 

 

これからどんな言葉を話してくれるのか

とても楽しみですチュー

 

 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

ここまでご覧いただきましてありがとうございます