訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの令和ボーイ  そまごん  の母をしてます。

日々の出来事や思ったことを書いてるのでよければ見ていってくださいニコニコ

 

 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

コロナ、徐々に落ち着いてきましたね!
そろそろ全部解除されますかね?
されても密は避けた行動と
マスクは大事!!
と肝に命じて過ごそうと思います照れ
 
 
 
 
寝かしつけについて歴代のやりかたをまとめましたが
今度は添い寝した時の寝相についてです
 
 
ベビーベッドだと
 
 
 
こんな感じで横に向いて寝始めますが、
そのうち寝返りをしながら仰向けだったり逆の横向きだったりします。
 
 
 
夜中に起きるとベッドに寝かしつけるのが面倒になっちゃうので
添い寝になります。
 
 
ちょっと目が覚めてるそまごんと添い寝していると
眠りが浅くなった時にパッと体を起こし
ベッドに座り込んで周りを見渡し
目をこすりながら
 
周りを見て
 
クセなのか頭を良く掻きますえーん
カサブタとれちゃうのです・・・・
 
 
 
 
いないと泣き
 
私を見つけると
寄ってきてねます。
 
 
 
その時の格好が
 
これがデフォ。
 
良く寝れるね・・・
 
私は鼻が潰れていたいし苦しいし
口で一生懸命呼吸してるよーアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
応用編流れ星
 
 
 
 
わざわざ頭側から移動してきます。
レスリングの練習かしら・・・・ポーン
 
 
 
 
 
いつも横ですやっと寝てくれず、
どこかに乗っかって寝ます。
 
重いんです真顔
 
 
でももーーーーーーーっと大きくなったら
近寄ってくれなくなっちゃうかもしれないので
 
今のうちだけピンクハートと思って楽しみます照れ
 
 
(すごく眠いときは もー といってすぐに降ろしますがw)
 
 
 
ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ
御覧いただきありがとうございましたドキドキ