訪問、いいね、フォローをいつもありがとうございます。

嬉しいですチュー

 

2019/5産まれの令和ボーイ  そまごん  の母をしてます。

日々の出来事や思ったことを書いてるのでよければ見ていってくださいニコニコ

 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

日々、コロナのニュースばかりですね。

ついつい見てしまう。。

 

自己防衛を頑張るくらいしかできないのは

なんだかやるせないですね。

 

1歳になったらまた予防接種が再開されるけど

病院に行っていいものか・・・・

でも打つのが遅れると病気にかかったときに悪化する可能性もあるしなー

 

何を最善とするか、考えないといけないことが意外とあってなやみますね。

 

 

 

今回は10カ月の終わりのころのお話です。

 

とーってもむねきゅんラブラブすることがあったのです。 

 

 

 

いつも通り、おもいっきり胸に飛び込んできてくれるそまごんデレデレ

体重も結構あるからそれなりの衝撃。。

 

でもいらっしゃーい ってお迎えします照れ

 

 

 

 

 

 

どーん!と来た後は

だいたい手が出てきます。

前髪をつかんでどこまで伸びるのかな?というくらい、

引っ張ります・・・・

超痛いショボーン

 

 

 

 

 

 

 

ほらね!!

前髪つかまれるプンプン

どうにかして離してほしくて

 

「優しくいい子いい子して」

ってお願いをします。

 

 

 

 

 

にっこにこしながら手は離さず。。。

うむむ。わかってるのかしら・・・・。

 

 

 

 

 

 

!!!

 

 

 

 

 

むねきゅん♥

 

 

 

 

なんて頭のいい子なのでしょう(おやばか)

なんて優しいのかしら(おやばか)

 

久々にトキメキしましたよデレデレ

 

 

 

 

できることが増えていくのって

嬉しいですね照れ

 

 

髪の毛つかまれるのが多いので、

いい子いい子 って言うと

 

強めの力で撫でてくれるので

引っ張られの回避方を見つけました!

 

 

その代わり、髪の毛すごくグチャグチャにされるけどね真顔

 

 

ドーナツラブラブピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

 

また見に来てくださいラブラブ