訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの令和ボーイ  そまごん  の母をしてます。

日々の出来事や思ったことを書いてるのでよければ見ていってくださいニコニコ

 

いいね、フォローをしていただきありがとうございますハート

嬉しいですチュー

 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ
コロナの自粛要請で外、全然人がいないですね!

早く終息しますようにドキドキ

 
 
今日は関東圏、午前中雪雪の結晶だいぶ降りました爆笑
今季一番の積雪ですおねがい
 
でも同じ県の義実家は みぞれ どまりとのことで、
地域変わるとこんなに違うものなのですねびっくり
 
 
午前中にベランダに出て雪を鑑賞ニコニコ
 
降り続く雪雪の結晶を見て
そまごんは
 
目をきらきらキラキラキラキラ
ニコニコニコニコ
 
とても楽しそうドキドキ
 
 
 
 
雪を触らせると、ソロソロと触って
冷たくてびっくりびっくり
すぐ手を離すけど
またちょっと触ってパー
ニコニコ照れ
 
 
可愛いラブ
キュンキュンしちゃうラブ
 
 
雪がベランダの手すりに積もったので手跡つけて遊びましたラブ
左はそまごん、右の指先のみは私です。
 
 
4月直前に
最後の雪の結晶冬の贈り物雪の結晶
ありがとうハート

 
 
ガーベラと雪雪の結晶のコラボも初めてでした。
きれいだったな照れ
 
 
風景がとか背景って難しいですねえーん
 
 
ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ
ここまで読んでいただきありがとうございますドキドキ
 
別ブログで私の育児、忘れたくないことについて記載しています。
をまとめているので、良ければご覧ください照れ
 
 
ありがとうございましたドキドキ