こんにちはニコニコ

訪問ありがとうございます爆笑

2019/5産まれの令和ボーイ  そまごん  の母をしてます。

日々の出来事や思ったことを書いてるのでよければ見ていってくださいニコニコ

 

いいね、フォローをいっぱいしていただきありがとうございますハート

嬉しいですチュー

 

ドーナツピンクドーナツドーナツドーナツピンクドーナツ

 

10か月くらいになってから覚えた遊びを紹介しますニコニコ

 

手先も器用になり、自分の意思が出てきたそまごん。

遊び方も成長?してきました!!

 

 

 

そまごんの遊んでる近くでごろんと寝転ぶと

 
 
何かを見つけたようにもってるおもちゃを投げ捨てます。
 
 
 
 
 
にやにやしながら服をめくり、お腹を出してきます。
悪いかおニヤリしますw
「チラッ」と声をかけると声に合わせてめくりますw
ペラペラやりあきたら・・・
 
 
 
 
 
 
 
今度はペチペチしてきます。
そまごんの手は冷たい。
(よだれでぬれて表面温度さがってんじゃないかな・・・)
冷える冷えるチーン
 
 
 
 
 
 
 今度はぶーっと。
生暖かいよ。そのあとはペロペロよだれ攻撃です笑い泣き
冷たいといったから舐めたのかしら・・・・?
 
 
優しいラブ(と思いたい)
 
 
でも、まぁ よだれが乾くとまた冷えるんだけどねチーン
 
 
 
 
 

見ていただきありがとうございます爆笑

 

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ

 

 

別で離乳食のポイントをまとめてるので

良ければ見に来てください爆笑

 育児備忘録 離乳食のお話