ご覧いただきありがとうございます。

0歳の男の子のママmuuです。


2020年9月 そま君 出産

2019年12月 大阪に戸建を購入


子育てのことや家のことなど更新していきます。

よろしくお願いします

 



こんにちは

この土日、大阪はいい天気でした~



暑いくらい!

で、

ついつい楽天のお買いものマラソンで帽子をポチ。


 

 

 

 




ベビーカーを押してると日傘がさせないので、

今年は帽子が活躍しそうです♡




大阪はコロナ感染者も増えていて、

スーパーやレストランも怖い… 


けどこんなにいい天気、

家にこもってるのも何だかもったいない!

ので、

最近はすっかり公園ピクニックばっかりです😊



この土日も、

サンドイッチと唐揚げ持って

吹田にある少し大きめの公園に行って来ました!










広いレジャーシートを買ってから

ピクニックがほんとに快適♡


家から車で20分ほど走れば、

大きめの公園が5箇所くらいあります。

まだまだ発掘すれば良い場所あるかな~




次は海の方に行ってみようかなと思います😊




↑ふわふわ厚手のシートで大きくてかわいい♡

これからの時期に重宝します~





ではこのへんで!