どうなんだろ。 | ばあばの独り言。
娘が入院準備してくれた。

お腹張り感強くなっている。

自分的には

パツンパツンなんだけど

まだお腹の皮にはシワも出る。

どうなんだろ。


カートなのか


腹水抜水処置の方がいいのか。

10日ぶりの受診。

暑くなってからかき氷が美味しい。


かき氷アイスも美味しいけど


後に甘さが残るのが

ちょっとだけ残念だよ。

もういっそのこと麦茶氷の方が

さっぱりして美味しいかも。

さて、


我が家に新しい冷蔵庫がきた。


タッチパネルのドア。

ピッと押したらドアオープン。


手でしっかりドアを開けにくい時には


楽かも。だんだん新製品に


ついていけないわ。

本当なら料理する人には嬉しい

野菜室が真ん中の位置にある。


今の私には

今までみたいに冷凍庫が

真ん中が嬉しかったなぁ


しゃがんでアイスを取るのが

ツラいわ。


あ~しんどい。


今日は💩1回のみ。

それが今一番嬉しいなぁ。

孫たちよ、しばらく

ばあばは静かに

過ごさせていただくね。


ドロン、パ。


それがお互いの幸せよ。