一人。 | ばあばの独り言。
GW、

今日は1号ちゃんは

パパの家に


朝から明日の夕方までお泊まり。


多分、ゲームざんまいやね。

2号ちゃんと長女は

新築の次女宅訪問に出かけた。

夕食食べて

お風呂も入って帰るって。

今までずっと

帰省する次女達の世話して

来たから

たまには逆の気分を

味わってゆっくりしておいで。

さて

私の体調は

順調に腹水↑しているみたい。

パツンパツンで腹部膨満が

苦しい~って思っていたら

💩が一気にパット内に寝洩れする。

夜間に強く胸やけを感じて

スッゴい酸っぱい胃液が

上がる時は

えづいてリバースしてみたり。

牛乳を飲んでみると

落ち着く感じ。

口の中をさっぱりさせたい時には

サクレレモンかき氷。

3分の1食べたら満足する。

すぐに体が冷えちゃうからね。

ほぼ毎日

ほぼ1日

ほぼ一人

ベッドで過ごす。

いつまで続くかな。

足背部にも

うっすら浮腫出現してきた。

動かないからかな。

ま、

連休明けには

腹水抜いてもらう予定は

外せないわ。

今日は静かなGWです。