効果が。 | ばあばの独り言。
サンドスタチン開始して

丸1日経過した。


💩回数は

今までの14~17回が

な、なんと6回。

夜中1時から6時まで眠れた。

洩れることなく

トイレで出るようになった。

当たり前だったことが

出来なくなった体だと

思っていたけど

まだ効く薬があったことに


ホッとする。

併せて利尿剤も服用し始めて

尿量も増えた。

腹水がたまっていたので

かなり尿管や膀胱を圧迫して

いたのかもしれない。

腹部膨満は

腹水抜いた当日よりは

ちょっと出た感じだけど

パツンパツンでも

キンキンでも無いから

本当に楽。

昨日の昼寝はぐっすりだった。

幸せな夢まで見たし。

毎日の体調に一喜一憂するけど

仕方ないよね。

生きていれば

楽ありゃ苦もあるさ。

って

今日の私は思うけど。


欲を言えば


本当に


好きなもの


食べたいものを


お腹いっぱい


ガッツリ食べたい。


本当の本音は


そうなんだけどね。


いざ、


口に運ぶと


ひと口、ふた口で


ギブ。


お腹が受け付け拒否するよ。


食前に舌下錠使って


痛みを抑えて


ヨシ!


やってみようかな?


多分


また


ノックアウトされるんだけどね。


これが、


欲深いばあばなのだ。